ピークブーイング ボクシング スタンスサウスポー 【ボクシング】4階級制覇の王者ローマン・ゴンサレスがついに敗れる!井上尚弥「言葉見つからない」©2ch.net

【ボクシング】4階級制覇の王者ローマン・ゴンサレスがついに敗れる! ... ロマゴンなんてピーク過ぎてんのに日本じゃ異常に過大評価されてたからな。 ... で実際出てきたらオーソドックスだと思ってたのにまさかのサウスポースタイルできたという 元K-1ファイター武蔵、逃げ腰戦法を貫いた当時の葛藤を激白 : 格闘技ごった煮速報 元k-1ファイターの武蔵が、10月12日(月)に3時間spで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00~21:48)に“逃げ腰の戦い方でバカにされちゃった先生”として出演し、当時の葛藤を激白する。 拳論ときどき猫論 片岡亮の猫とボクシングと馬来 井上の弟、WBC暫定王者の拓真は、正規王者ウバーリとの統一戦。勝者には、計量失格問題で日本から永久追放中の元王者ルイス・ネリの挑戦がWBCから指示されていて、井上兄弟が揃って勝ったとしても、すぐ次の脅威が用意されているというのは何とも贅沢なバンタム級ウォーズだ。 世界と日本のボクシングっていうブログ 3 世界と日本のボクシングっていうブログ 3 ... >そもそもフライ時代にムラザネにkoされるほどテテは撃たれ弱いので、サウスポー殺しの上に連打の威力はムラザネの比ではないネリとやるのは無謀以外何物でもないので、どう考えてもやらない方がいい ... ボクシング愛:G-FORUM 王者三名、サウスポーだね。 三名に共通してるのは、子供の頃から父親にボクシングをやらされているところ。父親世代はサウスポーの具志堅や渡辺二郎が強かったせいか、左利きの長谷川選手はともかく、サウスポーに育てられた感じがする。 【ボクシング】大苦戦した亀田興毅が辛くも判定勝利で防衛に成功 バレーボールとボクシングって世界戦でもいつも日本で試合やってるよなぁ 3 ... まあ王者が3人もいて、亀田には大金稼いでさえ貰えばいいというスタンスのwbaこそが、批判されるべき ... まー、稼げるピークはとっくに越えて下り坂だろうし、 はじめの一歩 Round579 サンドバッグを叩くのは地元大田区幕之内一歩さん(60)。今ではその雄姿を知らない世代も増えて来たが、かつてはボクシングジムの名門鴨川ジムでプレーをしたこともある東京が産んだスーパースターだ。 1997年にボクシングを引退となり今年で35年。 司法判断でバッサリ!デッチ上げ裁判分析PART3 記者会見でも賠償編 - HARD BLOW 司法判断でバッサリ!デッチ上げ裁判分析PART3 記者会見でも賠償編 Posted by HARD BLOW ! 234 コメント 0 trackback JBC職員が亀田にボロ負けした裁判の判決文検証の続きです。 村木田一歩“リングサイドコラム”: 2010年8月 この日の、内山さん、実は疲労のピークに近付きつつあって、 正直、いつものキレなかったんだけど、それでも、それ相手に悟られるヘマしなくて、 だから、杉崎さん、初めてにしては、上出来だと思ったな。 【ボクシング】山中慎介「効いてなかった」タオル投入に帝拳ジム会長「(トレーナーの)個人的な感情が入った。最悪」 【ボクシング】山中慎介「効いてなかった」タオル投入に帝拳ジム会長「(トレーナーの)個人的な感情が入った。 ... 千堂とやったサウスポーのセコンド思い出した ... ブーイングも気にしてなかったし あれはゴロフキンだからしゃあなかったかもしれんが